2ntブログ

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
某大学の近くでアルバイトをしています。そこで知り合った悠人君は二浪をしてようやく某大学に合格をして通っています。悠人君と違って私は高卒をしてフリーター生活を送っています。悠人君は勉強ばかりしていたせいか、バイト仲間とコミニュケーションを取るのが苦手で私が話しかけても目を合わせようとしていないし、なんだか緊張してるようにも感じました。思わず私は付き合っている女性いるのと尋ねると彼は1度も使ったことがないと言いました。見た目はかっこいいのに勉強ばかりしてもったいないと思った私は悠斗君のことが気になり、仕事で分からないことや、プライベートの会話などを色々話しかけました。すると、徐々に仲良くなりました。そして、私からデートに誘うと顔を赤くして喜んでいました。その後何度かデートをして悠斗君から付き合って下さいと告白をして付き合うようになり悠斗君の童貞を貰ってしまいました。その話を友達に話すと、
「童貞狩りじゃん。羨ましい。私も童貞狩りしたい。」と、友達に言われますがそんなつもりではなかったし、たまたまと言っても信じてもらえませんでした。だけど、初めての人とやるのはある意味新鮮でした。私に触れるのも緊張して顔も赤くした悠人君の姿が可愛かった。童貞卒業してからの悠斗君はどんどん積極的になっていきました。その姿は嬉しい半分不安な気持ちにもなりました。その理由は悠斗君が通う大学の女子生徒に告白されたと言われたからです。浮気されないか心配です。
お金欲しい掲示板
会わないパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR