2ntブログ

スマとも掲示板

おすすめサイトBEST5
最初は単なる友達募集だったんですよ。ボクも女の子の友達はいませんでしたし、エロい関係までは望んでいなかったんです。初恋の時って、好きになった女の子とやりたいって考えました?そんなことはないと思います。僕だけかもしれませんけど、初恋の人といわゆるオナペットは別に存在しましたからね。
だから、僕も純粋に恋愛を楽しみたいと言う気持ちが強かったのです。欲しいのは友達ですから、スマとも掲示板を使いました。
彼女とは程なく会いましたよ。掲示板上でも気が合うことはわかっていましたから、会うことに彼女も抵抗がなかったはずです。
そして、最初のデートの日でした。ちょうどゲリラ豪雨がきて僕も彼女もずぶ濡れになったんです。すると、いい具合に目の前にホテルがあってね。休んでいこうか?と言う僕の誘いに彼女は二つ返事で同意してくれました。
たぶん、誘ってきたのは彼女の方からですよ。僕が何も要求しないのに服を脱いでおっぱい出してきましたからね。雨に濡れて気持ち悪かっただけでしょうけど。
そこからは流れの赴くままに、です。体が冷えていたのでお風呂に入ってベッドの中で抱き合いまして、僕は彼女のおっぱいをずーっと揉んでいました。彼女がトローンとしてきたので股間に指を入れるとグッショグショでしたね。エロかったな。
指で存在感出しているクリトリスをコロコロしてね、彼女が「ムフウ」とか吐息と一緒に舌をちろちろ出し始めたので唇を吸ってあげました。やがて、彼女は両足をグーンと突っ張らせ始めて、「ああ~ん」と声と屁を漏らしながらイッてしまいました。僕がイカせてあげたんですよ。
そこまで達したのだったら、やることは一つしかないでしょう。挿入はスムーズでしたね。彼女は自分から腰を振ってましたよ。スケベな女王でしたね。
だから、彼女とは全て合意の上なんですよ。無理強いなんて全然していません。だいたい、スマとも掲示板で彼女は「大人の恋愛」ってカテゴリにいたんですよ。そうなりますよね。大人同士なんですから。
と言うわけで帰っていいですか?ああ、もうちょっと話を聞きたい?すみません、謝りますからもう勘弁してください・・・
JKの援助交際
JCの援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR