2ntブログ

下着掲示板

おすすめサイトBEST5
 下着掲示板は無料で利用が出来るメリットがあります。
凄く気軽です。
登録だって必要ありません。
たまになのですが、下着掲示板で女の子のパンツをゲットするようになっています。
男って女の子の下着が大好き。
パンツが大好きだったりします。
それが使用済み、洗濯前のものだと、興奮は強まります。
オナニーのオカズとしても、男のハートを燃やしてくれるアイテムとしても必要。
それほどのフェチとは言いませんが、そんな自分でも女の子の下着を買って喜んでしまっています。

 下着掲示板は、正直メリットも沢山あるのですが、逆にデメリットもあります。
待ち合わせして、驚くようなことだってあるんです。
詐欺写メに騙されて、デブスとの待ち合わせってパターンもあります。
これならまだいいんですけどね。
年齢的にやばすぎる、そんな出会いを掴んでしまった経験すらあるんです。

 下着掲示板で相場額より高い金額を提示している女の子がいました。
よほど自信があるのか?
また、知識がないためなのか?
とりあえず興味本位での連絡を入れてみました。
やりとりは、あっさり決められ、下着を売りたいとお願いしてきます。
18歳と言っていたし、若い女の子の下着も最高。
顔がアレだったら値切ればいいやと思って、待ち合わせしてみました。

 待ち合わせ場所では、ひたすら衝撃が走りました。
全然18歳じゃない。
「ちなみに、本当の年齢は?」
「12・・・」
膝から崩れ落ちる寸前でした。
ロリコンじゃないんですよ。
そういう趣味は自分にないんですよ。
12の女の子の下着で燃えないんですよ。
果てしなく辛い気持ちが心の中に広がり、ガッカリしていきました。
さすがに、断りを入れ、可哀そうだから電車代程度は出してやり、お別れしました。
稀に、こういうパターンがあるから注意が必要なんですね。
Jメールアプリ
ワクワクメールアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR