2ntブログ

セフレアプリ

おすすめサイトBEST5
セフレアプリを介してやり取りを初めてすぐに相手の男性が「セックス目的だけどそれでもいい?」って聞いてきたんです。
珍しいなと思いましたね。
だって、セフレアプリにいるってことはもうセックス目的で決定じゃないですか。
それは自分も同じだったんで「こっちも、お金目当てだけどいい?」って返信しました。
「いくらだったら?」とさっそく交渉して来ましたので、こっちの思う相場の額を提示しました。
あっさりOKしてくれたので、すごくこういうセフレアプリでお金を払うことに慣れてる人なんだろうなと思いましたね。
セフレアプリって、お金のやり取りが生じないと思ってる人もいるんですよ。
「セフレアプリだろ?パパ活とか援交じゃないのになんで金要求されるんだ!」って真面目に怒る人もいますからねー。
お金のやり取りがあるのが前提になってるんですよ、もう。ネットでの出会いはすべて。
それ以外に女にとってメリットないですからね、セフレアプリなんて。
最初に「セックス目的だけどいい?」なんて正直に聞いてくれるだけで、なんとなく好感が持てましたし、お金についてもあっさり承諾してくれたことで、会う前から好印象でした。
これで顔がめちゃブサイクだったとしても、デブだったとしても、すごいオッサンだとしても受け入れられるくらいの好感度はありましたねー。
セフレアプリでも男はやっぱり内面の人の良さが大きいですよ。
どんなにイケメンでも、若くても、「あ?なんでこっちが金払うの?」なんてスゴんでくるような人に、開く股はないですよ?
セフレ探し
人妻のセフレ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR