2ntブログ

会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
アプリを使って会わないパパ活をしています。パパを作るにはキャバクラやクラブでナンパみたいな感じでできるパターンが多いかなと思っていますが、友達が会わないパパ活で成功したので私も挑戦してみました。アプリ内で私に連絡をくれた太田さんの趣味が食べ歩きだったので私も一緒に行きたいみたいで連絡を送ってみると早速返事が届きました。太田さんは今は仕事が忙しいみたいだったので仕事が落ち着いたら会いたい。その時はどこでデートをするかという感じの連絡のやり取りを続けました。その間には写真も交換しました。少し小太りなおじさんという印象でしたが、お金を貰えるなら気になりません。そして、会う日をいつにするか聞かれました。会わないパパ活はやっぱり無理。実際に会わないとやはりお金は確実に貰えないと感じたので私は会うことにしました。当日は食事デートをする話になり、金額は1万円を待ち合わせした時に前払いで欲しいことも伝えました。太田さんはそれでいいと言ってくれたので良かったです。
数日後、無事に太田さんに会え楽しい食事デートが出来ました。太田さんと別れた後はすぐにお礼のメールを送ると太田さんはまた会いたいと言ってくれたので次は自分が気になるお店をリサーチするから私も会うの楽しみにしていることを伝えました。そんな感じで私とパパとの関係が一年続いています。もちろん、Hとかはありません。この事を友達に伝えると「信じられない。私は半年で終わった。もう少しうまく続けられたら良かったのになぁ。」と、言われました。パパはあくまでもお金をもらえる人と思わず、お金を貰えることに感謝とパパに尽くすこどが大事かなと友達にアドバイスをしました。
相席居酒屋でセックスフレンド
セックスフレンドをナンパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR