2ntブログ

浮気したい

おすすめサイトBEST5
友達に彼氏が出来てから私に自慢をしたいのかやたら彼氏の話をしています。しかも、突然彼氏を呼び出して3人で遊んだりと正直友達と遊びたい気持ちがなくなってきました。
ところが、友達の彼氏と会う機会が増えたせいか、友達が彼氏を置いて少し席を離れている間に彼氏は私に「俺と浮気したいって思わない。」と、変な質問をしてくるようになりました。最初は友達も友達だから彼氏も変な人なんだなと思って相手にしなかったのですが、連絡先を聞かれたり、しまいには私と浮気したいという言葉も言うようになりました。もちろん、断りました。友達の彼氏は見た目は悪くないけれど浮気して付き合いたいと思わないから。
それからしばらくして友達から連絡がありました。
「彼氏から別れようと言われた。理由を言うと好きな人が出来たからって言われて凄く悲しい。」その話を聞いてまさかと思ってしまいました。そして、友達の電話が切れた数分後に彼からの電話がありました。「彼女と別れたから付き合ってください。最初に君に会ってから一目惚れをしてしまい、彼女を利用していた。浮気したいじゃなくて本当に好きだ。」突然の告白。嬉しいけれど、付き合って友達に知られたらどうなるか予想もつきませんでした。でも、その行為は嬉しかったので私は彼と内緒の付き合いを始めました。
しばらくして友達から連絡がありました。婚活パーティーへ一緒に行こうという誘い。私に彼氏が出来たことを知らない友達。彼との交際も順調だしやはり言わないといけないのか悩んでいます。
JKと援交
割り切りからセフレへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR