2ntブログ

寝取られ掲示板

おすすめサイトBEST5
 性的な刺激を強く求める傾向のある40代の夫婦です。
寝取られ掲示板には、夫婦揃って強い興味を持ってしまっていました。
2人だけのセックスにも限界を感じていた私たち夫婦。
妻との話し合いで、寝取られプレイも楽しいのではないか?
そんな話し合いをするようになっていました。

 寝取られ掲示板で、混浴で交流してから、流れで楽しみたいという投稿を発見。
私から妻に、これを見せると凄く興味を持っていました。
連絡をいれて、やりとりを始めていきました。

 同じ、40代のご夫婦からの連絡が到着しました。
寝取られ掲示板に書かれていたように、混浴で楽しんでから、お互いの行為を見せ合うようなプレイを望んでいた方達。
楽しそうだ、刺激が強そうだ、これは私も妻も同じ意見でした。
温泉も楽しめる。
性的な刺激も得られる。
お互い合意の上で、見せ合いながらのセックスが出来る。
肉食夫婦にとって、大きな刺激を得られるのです。
しっかり交流して、最低限のモラルを守る約束などもして、関係を作ることになりました。

 寝取られ掲示板で知り合った、同年代ご夫婦とのちょっとした温泉旅行でした。
これが、近年にないとても強い興奮を与えてくれます。
相手の奥様は、なかなかの美人。
旦那さんといえば、かなり大きな股間の持ち主。
妻の方も、混浴でかなりテンションを上げているのが伝わってきました。
そこで、じっくり交流をしてから、同じ場所で寝取られ関係を作ることになっていきました。

 正直、このプレイに手を出して大正解。
私も妻も大興奮。
相手の夫婦も同様だったようです。
激しく燃え上がる瞬間を、噛み締められました。
妻公認、夫公認で、寝取られるのは最高の気分を味わえるものでした。
相手ご夫婦との相性も大変良かったため、別の形でもプレイを楽しんでいくことになりました。
新たな刺激を得られ、肉食夫婦も納得しまくっています。
略奪愛
再婚したい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR