2ntブログ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
オナニーの見せ合いに気合を入れてくれたのは嬉しいことなのだが・・・これでいいのか?女?と聞きたくなる出来事があった。
オナニーの見せ合いで、スマホのテレビ電話でやったんだけど、しょっぱなから、カメラが股の間に置かれているんだよ。
顔は見えない、ただマンコだけがアップで映ってるだけ。
ええと・・これ、どうしたいん?
そっちは股の間にスマホ置いてるから、自分は見られないじゃん。
ただ、俺がマンコを見ちゃうだけで。
会話はできるけど、向こうの顔は見えないし、向こうも俺のモノは見えないわけでしょ?
だって、スマホ自体が股の間に置いてあるんだから!
これ、オナニーの見せ合いって言わなくない?
オナニーの見せ合いというより、マンコ見せちゃいますだよな。
これ、男的には嬉しいのか?
頭隠して尻隠さず・・・尻で頭を隠す?
いやゴメン、ちょっと現代社会ってそうだなーって思ったわけ。
顔を出す方が恥ずかしい。マンコ出そうがチンコ出そうが恥ずかしくないけど、顔を出すのは恥ずかしい、みたいな妙な不文律出来上がってない?
本末転倒してるっつーか・・・。
オナニーの見せ合いだって、顔を出すのは恥ずかしいけど、オナニーすること自体は恥ずかしくない?
オナニーは恥ずかしいことじゃありません!みたいなこと言う専門家とか確かにいるけどさぁ。
セックスもオナニーも恥ずかしくない!人間として当然の行為です!とは言うけどさぁ。
それ、顔がなければの話でしょ?
なんか、マンコまるっと見せられて、未来に対する恐怖を覚えたね。
エロチャットが無料
ビデオチャットアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR