2ntブログ

電話エッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
電話エッチ掲示板を通じてオナ友になったカイリさんは「私はファザコン」と常々口にしていた。
父親は出張仕事が多かったそうで、たまに家にいるカッコいいおじさんと言うイメージが幼少期の頃から焼き付いていたそうだ。
だから、ずっと理想の男性のタイプは父親であり、大人になってからも父親のような年上の男性ばかり気になってしまうとのことで、電話エッチ掲示板でも僕のようなおっさんばかりと遊んでいるようだった。
僕も40オーバーであり、20代半ばのカイリさんにとっては父親のようなイメージを持たれていたのだろう。こんなおっさんと電話エッチしてくれるようなギャルがいるのかのお・・・と思っていたが、いろんなところに需要があるものだ。
その為、初めて電話エッチでつながった時に「パパって呼んでもいい?」と聞かれた。
いちおう、僕の名前は伝えているものの、本人がそう呼びたいのならそれは構わない。ただ、パパ活とか近親相姦している感じになってしまうのはどうか。
「パパ~そこいい、すごくいい~!」なんて言う喘ぎ声を聞いてしまうと、娘にイタズラしているエロオヤジになってしまったような気もするのだ。
それは置いておいて、カイリさんは電話エッチのパートナーとしては申し分なかった。的確に感じるところも教えてくれるし、ガチオナをしているのだろう、感度も抜群で実際にセックスしているような気にもなってくる。もしかしたら、本当に父親に抱かれたいと思っているのかもしれないな、などと不埒な想像もしたりする。
オルガズムが近づいているようだった。僕は言葉責めと舌なめずりでカイリさんの性感を刺激しまくる。そして、彼女もそれに応じてお腹から絞り出すような喘ぎ声をあげる。こうなったら僕の方もクライマックスだ。精子がだんだんと亀頭に上り詰めてくるような熱さを覚える。
ただ、イク時はパパではなくて名前で呼んでほしかった。親子でセックスしているわけではない。男と女で性を貪りあっている。それを僕は感じたかった。
それを伝えると「うん、わかった、がんばる」と彼女は了承してくれた。彼女の了承を得て僕は攻めを強化した。ここでクリを刺激すればカイリさんは確実にイくはずだ。
「ああ、イク・・・イッちゃう・・・ああ~ん、カズオ―!」
・・・カズオって誰やねん・・・
テレフォンセックス掲示板
ボイフル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR