2ntブログ

テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板でオナ見せしてあげてたら、相手の女の子が「すっごいねー」って言葉を連発してたんだ。
言っとくけど、俺のってそんなに「すっごい」わけじゃない。
すっごい太いわけでもなければ、すっごい長いわけでもない。
まぁ、フツー。平均くらいだと思うけど。
テレフォンセックス掲示板初めてじゃないだろうし、男のおちんちんだって、何度も見慣れているだろうし、比較対象する他の人のだって見たことあるわけだし・・・
なのに、なんでそんな「すっごいねー」って・・・連発するの?なんか俺、可哀想な人って思われてる?もしかして?
そんな疑惑さえ心に浮かんでしまったんだよね。
褒め言葉って難しいよな。
素直に「へー、俺ってそんなにすごいのかー」って受け入れておけば、いい気になれるけど、そういうわけじゃないの知ってるからさぁ。
なんかバカにされてる?
「その程度のおちんちんで頑張ってるんだ!すごいねー」みたいな?そんなニュアンスで受け取ってしまうわけよ。
そのテレフォンセックス掲示板の女の子が悪いわけじゃない。多分彼女はオナ見せの「正しい反応」をしようとしているんだろう。
ポジティブに褒めるという行為をあえてしてくれているんだろう。
そこに突っかかっても仕方ない。向こうも向こうで気を使ってくれているんだ!
だけど、気を使わせてしまっているという居心地の悪さが、どうしても俺を引きとめてしまって・・・豪快なフィニッシュで心からの「すごいね~」を頂きたかったが、自分で言うのもなんだけど、不発弾のような残骸が出ただけだったわけ。
オナ電掲示板
オナ電募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR