2ntブログ

エロチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
もともとエロチャットアプリが私の主戦場だったんだけど、コロナで若い女の子たくさん来ちゃって、お客さんももちろん増えるけど、やっぱりコロナ前より収入減りましたねー。
常連さんもいたんですけど、やっぱり目移りするんじゃないですか?
新しい若い女の子が来ると、ほら、男子って新しい女の子好きじゃないですかー。
転校生とかみんな好きですよねwww
なので、それを機に、私も今まで使ってたエロチャットアプリだけじゃなくて、別のサイトにも登録してみました!
今までも一つのサイトだけじゃなくて、色んなエロチャットアプリに登録してたんですけど、心機一転した方がいいかなって。
常連さんが多いサイトもあるので、アカウントは残してありますけどねー。
だけど、コロナで地殻変動が起きたって感覚はすごいありますよ!
エロチャットアプリ業界って一番コロナで影響受けたところじゃないですかね。
今までも素人の人とか比較的美人な人もやってましたけど、その数がぐわっと増えた、そんな感じです。
キャバ嬢だった人とかもエロチャットアプリに新規参入してきたりするから、さすがにプロじゃないですか、ああいう人たち。
それに、キャバやってた時の常連さんやごひいきさんもいるわけだから、太刀打ちできないですよね。
プロと素人の違いを見せつけられた衝撃って大きいです。
もとからエロチャットアプリが主戦場の私としては、「荒らされた」感が強いですよね~。
エロチャットアプリに慣れてる素人の女なんて、あんまり需要ないですもん。
テレフォンセックス掲示板
テレフォンセックス掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR