2ntブログ

ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
私がまだ21歳くらいの時、家出をして友達の家を転々と泊まり、ぽっちゃりのパパ活もしてパパからお金の支援もしてもらっていました。1人だけではなく何人かのパパがいたのでお金に困ることもありませんでした。
しかし、24歳くらいの時に友達が結婚をし子供ができ幸せそうな姿を見て私も結婚に憧れを抱くようになりました。いい加減ぽっちゃりのパパ活をしないでちゃんと仕事をして働こうと思った私はそこからパパ活を辞めて一生懸命働き両親とも和解が出来ました。さらに、体を動かし働くようになってからはぽっちゃりだった私の体型がだんだん体重が落ち痩せていきました。友達もその姿に驚いていました。
そして26歳の時、社内恋愛をした私。その時に昔私にお金を支援してくれた渡部さんからメールがありました。久しぶりに会いたいと言われ私もお世話になったこともあって会うことにしました。久しぶりに会う私を見て綺麗になったねと言われたり、生活面を心配してくれたりと色々気にかけてくれました。私が彼氏が出来たことを報告すると「その彼氏羨ましいな。俺は彼氏がいても気にしないから前みたいに一緒にご飯食べたりして遊ばないか。」食事デートでお小遣いは正直惹かれる。食事デートだけならやましいことはしないし、今後の結婚資金のためにやらうかなとお待ってしまう私は結局その言葉を断ることが出来ませんでした。さらに、結婚してからも渡部さんとの関係が続いていました。
お金ください掲示板
40代のパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR