2ntブログ

エロチャット掲示板

おすすめサイトBEST5
暇つぶしにエロチャット掲示板を利用しています。本当に暇すぎた場合はその場ですぐに会ったりして食事する時もあります。知らない人と話すのは楽しい。
その日もエロチャット掲示板を利用していたら友達の彼氏によく似た人からメールがありました。「某駅の近くに住んでいる25歳だよ。俺も暇してるから今すぐ会わない。」その駅はうちから近い。彼のプロフには横顔の写真が投稿されすごく友達の彼氏に似ているから少し会ってみたい気持ちになってしまい数時間後、彼に会いました。
約束の場所にはやはり彼がいました。私を見かけて少し驚いていました。私は知らないふりをして「これからどこ行くの。」「ちょっと待ち合わせ。貴方は。」「お、俺も友達と待ち合わせ。」明らかに動揺していました。私はすぐに彼の彼女でもあり私の友達の優子の話題を振りました。その会話にも動揺しっぱなし。しかも、彼からメールで「もう少し遅れるかな。待ち合わせ場所変えてもいい。」という内容でした。私は彼に直接「何故待ち合わせ場所かえるの。」と伝えるとその言葉にメールの相手が私だと気づきました。「君が、あの掲示板を利用していたの。」「そうだよ。暇つぶしね。でも、優子は今回のことを知っているの。知らないなら内緒にしておいたほうがいいかな。」その言葉に彼は何度も「お願いします。」と言ったので私は「分かった。この後食事行く。それとも帰る。」彼は行きたいと返事をしました。
男のサポートとは
売り専掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR