2ntブログ

テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
うちの夫、子どもが生まれた後、親戚中、近所からも「イクメン」で有名だったんだ。
本人もイクメンって褒められて調子に乗って・・・ますます増長して、育児書とか読みだして、栄養とか自然農法のものにこだわりだして・・・。
いい迷惑だったんだよね。
だってお金かかるじゃん。挙句の果ては「育児休暇取ろうかな」なんて言いだして、何なの、この人!ってキレましたよ。
そのイクメン旦那も、子どもが大きくなったら、ザマァwww娘に嫌われてる~!!
今、小学生なんだけど「パパ、嫌い!ウザイ!」って言われてやーんのー。ギャハハ~。ザマァってすっきりした~。
もともと、娘が生まれる前、私の妊娠中の時、その旦那、テレセ掲示板で性欲処理してたんだよね。
こっちは体調悪いから、旦那のことまでかまってやれない。だから放置してた。
こっそりテレセ掲示板で遊ぶくらい、見ないふりくらいはできた。そもそもで当時はそんな旦那のテレセ掲示板にかまってやるほど、元気じゃなかったし!
だけど、子どもが生まれて、旦那の豹変ぶりを見て、なんかもやっとすることが増えたんだよね。
こっちが大変な妊娠中はテレセ掲示板。出産したら、イクメンでちやほやされて、まるで自分の手柄みたいに・・・。
もやっとするでしょ?するよね?
「こんなミルクのやり方じゃ、可哀想だ!」なんて言って、娘と哺乳瓶、私から取りあげて「ママは乱暴で嫌でちゅね~」とかさ。
私が選んだ娘の服を着せてたら、自分の母親が選んだ服に着替えさせたり・・・
イクメンというよりマザコンモラハラなんですけど!
テレフォンセックスの募集
オナ電掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR