2ntブログ

売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
今付き合っているの彼女に見栄を張っている俺。彼女に嫌われないために彼女が欲しいものはなんでもプレゼンもをしてあげてます。そして、IT関係で働いていると言って仕事も嘘をついていました。本当は派遣社員。その嘘は最初に出会った時から始まりました。
友達から合コンに行くメンバーが1人かけて参加して欲しいと言われ参加しましたが、その時に年収600万以上と言う条件の集まりでした。俺は全くその年収に満たない。友達も知っているはずなのに人数が足りないからと嘘をついて参加することになりました。
当日は合コンに参加したのが今の彼女でした。とても可愛くて一目惚れでした。幸いにもその場にいた男性メンバーも好みの女性被ることもなく無事に合コンが終わりました。そして、彼女はオレの嘘を信じ、俺の性格も好きと言って付き合うようになりました。
しかし、彼女に合う男性になるためにはお金が足りない。そこで始めたのが売り専掲示板でした。男性が売りをやるなんて最悪だ。ましてや、俺はちゃんとした男。男とキスもキツいけれど彼女と別れたくない。せめて俺がちゃんとしたところで働くまでの間売り専掲示板でなんとかお金を手に入れたくて始めました。
当初はまじキツかった。なので俺は相手をする男性に自分がやる方ではなくやられる方が好きと言うことを伝えたおかげで俺の口に男のアレが入る事はなかった。だけど、ケツは奪われた。痛くて屈辱的だったけどその分お金が手に入ったから良かった。
ゲイ掲示板
ゲイ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR