2ntブログ

ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
ノンケって国際共通語だと思ってた俺・・・
外国に短期で留学したことがあるんだけど、その時に、バーでゲイの人から誘われたんだよ。
多分、その男、アジア系のノンケ喰いだったんだろうね。俺と目が合ったら速攻口説いてきたよ。
「ノーノー、アイアムノンケ!」って言ったら、「?」って顔されて、俺の名前がノンケだと勘違いしたらしく、「ノンケ~」って抱きついてきて、困ったよ。
後で、ノンケって、その毛がないという意味の日本語だと言うことを知って、「そりゃ通じるわけないな~」って一人で笑っちゃった。
まぁ、笑いごとで済んでよかったよ。
あのまま訳も分からず襲われていたら、ダメージ大きかったもんな。
一緒に来てた香港出身の奴が助けてくれたから、ことなきを得たようなものの・・・。
最後に助けてくれるのは、やっぱり同じアジア系だな!と、一方的に親近感を感じてしまったんだが、その後からその香港の奴も俺とあんまり関わらないようになってて・・・
もしかして、勘違いされた?
俺、ノンケだからね?って思ったけど・・・わざわざ否定するのもなんかアレだし。
だけど、どこにでもノンケ喰いっているのな。
アジア系は割と体が華奢だから狙われやすいらしいよ。
外国に行く時は、ノンケ喰いのガイジンに注意しないとね~。こういうのガイドブックには書いてないから~www
その一回だけじゃなく、その短期の留学中に色んな都市を旅行して見たけど、バーに行くとなんか現地の男からよく誘われたよ。
ノンケ喰いの多いお国柄だったのかなぁ。
食われノンケ
ノンケをフェラする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR