2ntブログ

ノンケを落とす

おすすめサイトBEST5
僕は見られて興奮する性癖だ。サウナなどでもタオルで隠さずに堂々している。
露出狂の気も入っているのかもしれないが、路上や電車内で露出するようなヘンタイの域には足を踏み入れていない。その辺はちゃんと理性がある。
自宅で自慰行為をする時でもわざと窓を開けておいたりする。もしかしたら誰かに覗かれているのではないか?と考えながらオナニーすると、なぜか異様に興奮が高まる。実際はマンションの最上階なので望遠鏡でも使わないと覗かれないのだが、それでも「ひょっとしたら?」と思ってしまうのだ。
ただ、自分はそうやって見せつけて興奮するにもかかわらず、他人が堂々と晒していたら目のやり場に困ってしまうのだから、よくわからない。
だから、僕はゲイと言えばゲイなのだが、チンコに興奮するとかそう言うことではないのだ。視姦にエクスタシーを感じるタイプと言えよう。
一度、自分の性癖を突き詰めたくてゲイ仲間と相互オナニーをしてみたことがあるが、相手のチンコが目に入って集中ができなかった。センズリ鑑賞も試してもらったのだが、相手もゲイだと考えると何だがぴんと来なかった。
そのため、一度、ノンケ相手にオナニーをしてみたかった。が、センズリ鑑賞をしてくれそうなノンケを落とすことは至難の業だ。ノンケを口説いたことは何度かあるが、「俺のセンズリをお前に見てほしい」なんて口説き文句に応じてくれるノンケがいたらぜひ巡り合いたいものだ。
だが、図らずもその機会が訪れた。職場の後輩と地方へ出張に出かけた時だ。地方の狭い旅館で二人一部屋。これはチャンスだ。
その後輩は入社の時から僕がずっと目をかけていて、そんなノンケを落とすまでには至っていないが、今の僕の周りでは最も魅力的なノンケだ。いや、何も「俺のセンズリを見てくれ」と言う気はない。ただ、彼が寝ている横でオナニーをすればいい。ノンケがいるところでセンズリ。想像するだけで勃起するくらいの魅力があった。
僕は部屋で彼と二人で酒を飲んですっかり寝静まった深夜、計画通りに布団の中でオナニーを開始した。ああ、横にノンケがいる。それだけでも興奮だ!
すると、なぜか彼も布団の中でもぞもぞしていた。
「部長もそうだったんですね。実は僕もなんです。一緒にオナりましょう!」
・・・ゲイには興味ねーんだよ!ノンケきてくれー!!
男のサポート
ゲイのフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR