2ntブログ

エロチャット掲示板

おすすめサイトBEST5
エロチャット掲示板で一度相互オナしたことある相手なんですけど、ID交換してしまっていて、時々お誘いされるんですよね。
女がエロチャット掲示板で相手募集する時って、性欲にかられてってことが多いんですが・・・私の場合は、ですけどね。
別の時に誘われても、全然反応しないんですよ。
相互オナする方が興奮する・・・って人もいるかもですけど、自分の場合は、オナニーって一種のマッサージ感覚なんですよ。
肩揉んでもらいたいとか、頭マッサージしてもらいたいとか、そんな時ってあるじゃないですか。
相互オナも、一種のメンテナンスって感じなんです。
だから、その時じゃない時に誘われても、あんまり興味わかないんです。
その時、その場だからOKだった、というだけの話しなんです。
エロチャット掲示板で二度目三度目って期待する男性の気持ちも分からなくないんですけど、女の性欲なんてそんな気まぐれだったりするんで・・・。
簡単にエロチャット掲示板で相手と相互オナできたからといって、次もあるかも?なんて期待する方がアホです。
それに中には、エロチャット掲示板で相性が合えばリアルエッチに持ちこめる、なんて考えてる男性もいるみたいですけど・・・
私に限って言えば、絶対にあり得ないです。
「この人となら」と思える男性が、エロチャット掲示板にいると思ってないですし、そのつもりは全くないですね。
エロチャット掲示板だから、その場限りって自分で思ってるから、相互オナに発展するけど、それ以外の場所・時間で簡単にどうこうなれるわけじゃないんです。
エロチャット掲示板
オナ電アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR