2ntブログ

電話エッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
電話エッチ掲示板で仲良くなった人がいるんだ。
で、今度会いませんかって誘われて、考えさせてって答えたけど、実際考えるまでもないよね。
電話エッチ掲示板で仲良くなっただけなんだから、会う必要ってないし、会ってどうこうなりたいわけでもないし。
フツーにサクッと断るところなのに、なんで私、考えさせてなんて曖昧な言葉で濁しちゃったんだろう。
電話エッチ掲示板だよ?自分で何度もそう思った。
電話エッチ掲示板の人から誘われるってことは、セフレ扱いされるってことだよ?
ヤリモクだし、それ以外で誘ってこないよ!
100%ヤラれる。でヤリステされる。それが分かってるんだから、サクッと断れ!自分!って分かってるのに・・・
いざ実際断ろうと思ってるのに、「考えさせて」とか言っちゃってる自分。
なんか情けない!どこまで自分が浅はかなのか思い知るよ。
電話エッチ掲示板の人に誘われたくらいで、舞い上がってるんだよ、私!!
そりゃ、リアルな生活で男性に「今度会わない?」って誘われることなんてほぼないよ!
今までに学校の頃、仕事先で、誘われたことはあったけど、それは・・・学校の場合は「ノート見せて」、仕事先の人は「お金貸して」って要件だった!
だから、信じちゃいけないの。
男に誘われるってことは、利用されるってことなの。
電話エッチ掲示板の人が私を利用するとしたら、そりゃ・・・ヤリモク以外の何ものでもないの。
分かってる?タダでヤラレに行くようなものなんだからね?
何度言い聞かせても・・・行ってみたいと思う気持ちがちらっとある。
電話エッチ掲示板
電話でオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR