2ntブログ

オナ友募集

おすすめサイトBEST5
私は人見知りです。好きな男性の前だと上手く話すことができずに、高校の頃は告白する前に卒業してしまいそれ以降好きな人に会えなくなりました。なので、大学ではそういうことにならないようにしようと思いました。
短大生活を送って半年後に私は好きな人ができました。その人はクラスの先生でした。年齢は私より10歳年上だけどよく生徒のことを見ていて、授業で私が分からないことを的確にアドバイスをしてくれたり、勉強以外にも気にかけてくれて卒業する前に告白したいという気持ちが芽生えてきました。そこからは自分から積極的に話しかけたり、ファッションにも気を使うようになりました。ところが、先生が最近学校に来なくなりました。理由を知っている人を探してみると噂で先生がネットでオナ友募集をしていて、オナ友募集をして出会った相手にお互いが楽しんでいる姿を隠し撮りされ、その様子をネットの動画を載せていた事が学校に知られクビになったみたいです。告白する前にクビ。しかも、先生がそんなことをするのに驚きましたが嫌いにはなりませんでした。むしろ告白のチャンスと思い私は先生の家を調べ直接行きました。するとすぐに先生に会うことが出来ました。少しやつれてしまった感じがしました。私はなかなか話すことが出来ずにいると先生が部屋に入ると誘われ入りました。益々緊張し始めましたが、お茶を入れてくれた先生の手を握り「ずっと好きでした。付き合ってください。」その言葉に驚いた先生はお茶をこぼしてしまいましたがもう私の勢いは止まりません。
エロイプアプリ
テレHアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR