2ntブログ

舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
 舐め犬掲示板で募集するような女の子って、簡単と言えば簡単ですよね。
要するに、性的な不満が強いわけですから。
エッチな関係に持って行きやすいと言えます。
勿論ですが、舐め犬掲示板の投稿者です。
単に、クンニだけという女の子もいます。
ただ、クンニから興奮しまくって、セックスも可能なパターンもあります。
先日も、舐め犬掲示板でクンニの約束から本番楽しめました。

 その子は26歳の現役看護師さん。
亜沙実(仮名)ちゃん、仕事が忙しくて出会いを探すことが難しいと話していた子です。
亜沙実ちゃん「凄くクンニして欲しくて」と我慢ならない様子を伝えてきました。
「オマンコ舐めるの凄く好き。オマンコの臭いも好き」
「本当ですか?舐められたくなります」
相手の本気度も高く、やりとりは順調につづけられていきました。

 舐め犬掲示板からメール、そして無料通話アプリと移動していくことで親近感を持つことが出来ます。
女の子は安心感を覚えてくれます。
通話で一気に、お互いの距離を近づけることに成功です。
亜沙実ちゃんも舐められたい女の子。
仕事帰りの待ち合わせを決められました。

 見た目、かなりいい方なのには驚かされます。
また、エロい雰囲気が漂っていました。
クンニから本番に持っていける、そんな予感を感じてしまいました。

 ラブホで大丈夫だったため、チェックイン。
「シャワーしてからね」
ニッコリ笑ってバスルームに消えていきました。
事前に、自分の手で服を脱がすことにも成功、良い肉体に期待は高まっていきます。

 シャワー後の綺麗なオマンコをよく観察してから舐め始めてやりました。
「あん・・いいっ・・・っはぁ・・っああん」
亜沙実ちゃんの卑猥な声に、心と肉棒が激しく刺激されていきました。
たっぷり舐めつづけたあと、肉体を触らせてくれそのままセックスに突入でした。
エロ看護師さんは、フェラも上手でした。
肉体の感度も抜群。
それなりの経験を積んでいる彼女なのに、オマンコの締め付けもよく最高に快楽を味わえる挿入を繰り返せました。
フェラ友
舐め犬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR