2ntブログ

バター犬募集

おすすめサイトBEST5
高校生の時に、担任の教師からそういう・・・イタズラされてました。
処女もその担任に奪われたんです。
その上・・・その担任、舐め犬の性質があって、いたるところを舐められましたね。
最初はイヤだと思いました。
だけど、だんだん体が快感に解放されて行くんです。「もうどうでもいいや」って諦めちゃうと、どんどん気持ち良くなってしまうんです。
今は、もう高校生じゃないし、その担任とも切れましたけど、今でもバター犬募集はしてしまいますね。
バター犬募集して、体舐められないと、感じられない体になってしまったみたいです。
よく、セックスにトラウマのある人は、感じなくなるって言いますけど、私の場合は、舐められると条件反射のように感じてしまうんです。
舐められることがトリガーになってしまってるようなんですよね。
舐められる前と後では、全然人が変わってしまったような感じになるんです。
バター犬募集の男性って優しい人多いですよね。
サドっぽい人もいるのかもしれないけど、今のところ、バター犬募集で知り合った相手の男性、みんな聞き上手で優しい人ばっかりでした。
あ、私は、誰か一人に依存するってことはないんです。
どっちかと言うと、過去の記憶を塗り変えたいっていう動機でしょうね。
担任にされたこと、別の男性の記憶で塗り変えて忘れてしまいたい、消してしまいたい、そういう感じなんじゃないかなと自分では分析してるんですが・・・。
優しい男性は、どうしても存在感的に強烈じゃないから・・・担任の強烈さがバター犬募集することで強調されてしまうような気もするんですよね。
クンニされたい
クンニ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR