2ntブログ

舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
とある女性と、舐め犬募集掲示板で知り合って、今、そういう意味でお付き合いしてるんですが・・・
呼び出されるホテルがいつも高級ホテルなんですよ。
お金持ちみたいですねー。
結婚してるみたいですよ。旦那さんがどういう人か知らないですけど、エリートなんじゃないですか?
舐め犬募集する女性って、尽くされるの好きじゃないですか。
エリートってどっちかと言うと、尽くされたい人が多いですよね。
きっと旦那さんには普段尽くしてるから、時々は尽くされたいということなんじゃないでしょうか?
自分としては、もうこうなったら、執事的な立ち位置でいるしかないですよね。
奥様、お茶が入りました、みたいなさ。
キレイな体してるんですよね。すべすべのお肌してます。
匂いから判断すると、多分、自分と会う前にはエステでお手入れしてから来てるんじゃないでしょうか。
本人から聞いたわけじゃないんですが、言葉の端々から推測すると・・・
多分、関東甲信越圏のどこかの地方に普段は住んでて、数カ月にに一度のペースで東京に出てくる、そこでエステに行って、買い物して、ホテルに泊まって・・・
骨休めするって感じじゃないんですかね。
それのお伴として舐め犬募集したんじゃないかなーって勝手に想像してます。
お小遣いももらえますし、自分としては助かってますね。
それに、なんか楽しいし。
自分のことはあまり話さない人なんですけど、ホガラカてで優しくて、ちょっと我儘で、女性としてはかなり上質な部類だと思いますね。
付き合ってて気持ちいいんですよ、その人。
クンニされたい
フェラ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR