2ntブログ

クンニ募集

おすすめサイトBEST5
一応、付き合っているけれど私は彼氏にとって都合のいい女にのかもしれない。その理由は我がままを聞いてくれるし、彼氏は昔クンニ募集していたくらいのSEX大好き。だから私が拒まむこともなくクンニ募集して頃に知り合った女性と同じくらい長い時間アソコを舐めさせてもらえて嬉しいと言ってるし、彼のプライベートにタッチしないし、本当に付き合っているのかなと思ってしまうことも多々あります。
ある日、私は生理不順のため婦人科に通っていました。そして、いろんな検査をした結果自然妊娠は難しいと言われてしまいそれを彼に言ったらどんどん中出しをするようになりました。私も妊娠しにくいなら別に良いかなと思っていましたが、また生理が何ヶ月も遅れていたので病院に行くと妊娠3カ月。自然妊娠は難しいと言っていたのに驚きました。そして、これを彼氏に言うと「俺、結婚なんてまだ無理。やりたいことがあるから。お前ももっと俺と楽しみたいだろう。子供が生まれたら楽しめないじゃん。自然妊娠できたなら今回は下ろしてもまたすぐ授かるよ。」その言葉を聞いてやはり私は都合のいい女扱いなんだなと思いました。私は1人で生活が送る自信がありました。今働いている会社の給料も他の人に比べたら良いし、この男がいなくても育てられる自信がありました。妊娠は難しいと言われ授かったからこそ私は産みたい気持ちが強く初めて彼に逆らい産む決意を伝えると彼氏は驚き「じゃぁ俺、父親になるよ。」こんな男が父親なら子供が可哀そうと思ってしまいました。
掲示板で舐め犬に志願
バター犬募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR