2ntブログ

バター犬

おすすめサイトBEST5
社会人になってから、仕事を覚えるのに必死で、気付いたら20代中盤になっていました。
彼氏もいなくて仕事も忙しく、毎日家と会社の往復ですごく寂しい思いをしていました。
彼氏はいらないけど、時々一緒にいてくれる男の人がいたらいいなってふと思ってました。
そんな時、バター犬って言葉を知ったのです。
バター犬ってテレビで言ってて、私みたいな20代中盤から30代の女性に、バター犬を求めている人が多いって事でした。
わたしもそれを聞いてバター犬が欲しくなったのです。
何故なら、最近夜寝つきが悪くて、一人ではなかなか眠れなかったからです。
だから、思い切ってバター犬を探してみることにしました。
バター犬を探すって言っても、身近にバター犬になってくれそうな人がいるわけではないので、インターネットで見ず知らずの人をバター犬にするしかありません。
顔もわからない人とやり取りするのはちょっと抵抗がありましたか、これも経験だと思い、頑張ってやり取りしました。
そして、一番私に合いそうな、穏やかそうな彼を選びました。
実際にあってからは、結構な頻度で家に来てくれるようになりました。
家で二人でご飯を食べて、ゆっくりして、添い寝して眠る。
そんな生活が当たり前になりました。
あんなに眠れなかったのに、彼が来てからというもの、驚くくらい安眠できるようになりました。
びっくりです。
人のぬくもりって本当に癒し効果があると思います。
彼が私のバター犬になってくれて本当に良かったです。
舐め犬募集掲示板
クンニされたい 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR