2ntブログ

コスプレセックス

おすすめサイトBEST5
いつも元気なヨリちゃん。みんなを楽しませる事が上手で私は彼女に憧れていました。だけど少し心配な事がありました。それはヨリちゃんの彼氏でした。かなりの束縛が強い彼氏。たまに彼氏の愚痴を聞いたりすると本当に心配になります。別れた方がいいと思いました。そして、それは現実になりました。
私はヨリちゃんの友達の中でとくに仲がよくヨリちゃんの彼氏も私にヨリちゃんが他の男と遊んでないか聞いたりするくらいでした。そして、久しぶりに話しかけてきた内容に驚きました。「ヨリはコスプレセックスするのが大好きで、いつも俺が求める以上でコスプレセックスしてくれるから嬉しいんだよ。」と言ってその衣装を着たヨリちゃんの写真を見せてくれましたがどうみても嫌な顔に見えました。てかそんな写真を私に見せることに酷いと思ってしまいました。するとヨリちゃんがやってきて写真を見せたことに激怒。さらに日頃の不満をぶちまけて別れたいと言ってきました。「お前他に好きな男いるのか。」「いるよ。」「誰だ。」困った顔のヨリちゃんに私は感じましたヨリちゃんの前に立ちました。「私だよ。ヨリちゃんレズビアンなの知らなかったの。」そのことに驚いた彼は私はもう近寄らないでと言って彼の携帯をまだ持っていたので勝手に写真を消し、ヨリちゃんとその場を去りました。とっさにとった行動に謝ると「謝らないで。私本当にあなたが好きなの。」意外な言葉にびっくりしたけれど、決して嫌ではなかった私。
電話エッチ
ジュエルライブのオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR