2ntブログ

コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
コスプレ掲示板で知り合った男性がいるんだけど、その人もコスプレするって。
お互い、どういうコスプレするの?なんて話をしつつ、初回の電話で既に何時間も話が盛り上がっちゃって、とうとう充電なくなりそうになってさー。
その後、何度か写真の見せ合いっこしたりして・・・
私も、自分の自慢のコスプレ写真を送ってあげたし、向こうも色々写真送ってくれて。
だけど、毎回、全然方向性の違うコスプレだから、結局どういう方向性の人なのか分からなくなってきちゃってねー。
コスプレ掲示板って割とそういう方向性が大事だったりするよ?
何のコスプレを選ぶかで、合う・合わないって分かるし。
例えば、私はあんまりワンピースのコスプレする人たちってあんまり好きじゃない。
特に女で、ナミとかロビンとかハンコックとか露出多いイケイケ系やっちゃってる人とか、苦手だよね。
男でゾロ、サンジやる人、好きじゃない。あと、銀魂のコスプレする人も・・・「あ~・・・」ってなっちゃうしな。
最近では鬼滅コスする人の方が感覚合うなって思うこと多いなー。自分もするし。
コスプレ掲示板でも、コスプレするキャラ同士って設定で相手募集してる人たちもいるしさ。
コスプレ掲示板使ってる人の中にも、エッチ目的じゃない人って一定数いたりする。
似たような方向性の人を探したいだけの人とかさ。
私もどっちかというとそっちかな。エッチもいいけど、その前の段階でコスプレの方向性が合うかどうかで判断してるもん。
今回の相手の男性の場合、なかなかどういう方向性か写真見ても分かりにくいから・・・一回ちゃんと直に会ってみたい。
イメプ掲示板
イメージプレイ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR