2ntブログ

テレフォンセックスアプリ

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックスアプリなら妊娠中でもできると思って利用しました。夫はようやく授かった子供だからHはしたくない。刺激はよくないと言って私に触れても来ません。私はやりたい。だからテレフォンセックスアプリを利用しました。
ところが、それをやった男性に今脅されてしまいました。私が妊娠中で夫と楽しめていないことを伝えると「俺が楽しませてあげるよ。」と、言って何度も彼と画面越しで楽しみました。すると、男性は実際に会おうと言われましたがそれは流石に断りました。すると、オナニーしている姿を隠れて写真を撮ったんだと言って画面越しで写真を見せてきました。「これがネットに載せてもいい。」そんなの止めてと、言っても男性は俺と会わないと載せると言われました。本当に会うしかないのかなと思っているとその日の夜夫が私に「オレ、本当はお前とやりたくて仕方ない。」そう言って夫は私の手を握り自分のアレを触らせました。大きくなっているアレ。私だけではなかったんだと思っと、脅されている男性と実際に会ってHしたわけではないけれどテレフォンセックスアプリをしたことにすごく後悔をしました。結局男性と会ってもまた脅される。なので結局会わないことにしました。そして、男性からの連絡を全部無視しました。
それから半年後。子供は無事に産まれ男性からも特別何もされませんでした。そして、旦那からは子供が産まれて落ち着いてきたあたりから私を毎日のように求めるようになりました。これでは2人目の妊娠も早いなと思ってしまいました。
オナ見
センズリ鑑賞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR