2ntブログ

筆おろし募集

おすすめサイトBEST5
「あの人、筆おろし募集してそうじゃない?」って会社の更衣室で、女子が同僚の噂話してたんだけど、これ、ちゃんと注意した方がいいのかな・・・
その話題になってる人、割と結構、外に出たら遊んでるタイプだよ?
社内では目立たないし、どっちかと言ったらぼーっとしてて、上司に怒られてるイメージしかないけど・・・
そりゃ、確かに注文書の数じ書き間違え、計算ミス、消費税入れてない・・・などなどの数々の間抜けなミスで、こっちも何度も迷惑掛けられたから、全然かばう義理はないんだけど。
多分、メガネとスーツのイメージで童貞っぽさが出ちゃうんだと思うんだけど私服の時は全く印象違うんだよね。
実は、その彼のミスで残業させられたことが何度かあって、その時に、ちょっと雑談したら、結構マイナーなバンドのファンだって共通点があったことが分かったの。
その話しで盛り上がって、今度一緒にライブ行こう!って流れになった。
その当日、服装も話し方やしぐさも全然別人みたいでさ「会社にいる時と全然違うからびっくりした!」って感想言ったら「だって会社では俺、死んでるもん」って。
よっぽどリーマンに向いてない体質なんだろうね。仲間何人かと会社作る予定があるらしくて、そっちの方にエネルギー注いでるって。
だから筆おろし募集とかする時間もないだろうし、そもそもで筆おろし募集の必要もないと思うよ?
ただ会社にいても、その時間が無駄だと思ってる人、意味がないと思っているから、生気がないように見えるだけ。
セフレ掲示板
筆おろしサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR