2ntブログ

筆おろしアプリ

おすすめサイトBEST5
従妹が自分の弟の童貞の話を笑い話のネタにしてて、なんか私的には可哀想だなと思ってしまったんだけど・・・・
じゃ、その自分がその従弟の筆おろしの相手になるかと言ったら、絶対イヤ!
だって、その従弟、デブで性格悪い。小さい頃、従妹と遊んでたら、絶対に乱入しておもちゃ壊したり、蹴ってきたり・・・乱暴者ってイメージがいまだにあるもん。
だけど、その従弟も色々あったんだろうね、今ではちょっとヒキコモリ入ってるもん。コンビニとかは行くし、親戚が来たら、一緒にご飯食べたりもするけど・・・
「筆おろしアプリなんかは?」って冗談半分で従妹に言ったら「あ、筆おろしアプリだったら、気軽でいいかもね!」って途中までその方向で話してたの。
だけど、従妹が急に黙り込んで・・・
「だけどさ、筆おろしアプリの相手の女性のこと考えたら、なんか・・・無理」って。
「筆おろしアプリで会った相手がアレ(従弟)だったら!私、速攻逃げたくなるもん!」
・・・自分の弟にそれ、ひどくない?と言いながら私も笑ってしまったんだけどね。
風俗が最後の手段だとしたら、筆おろしアプリはもその一歩手前くらいのところではあるよね。
風俗も筆おろしアプリもお金かかるけど、風俗の方がはるかに高いと思うし。
「弟の人生変えてくれるような、いい人、どこかにいないかなぁ」って笑いながら従妹が言ってたけど、割と話してたら、深刻なお悩みだったよね。
弟の人生、これからどうなるんだろうと純粋に心配してるいいお姉さんって気がしたな。
FTM掲示板
童貞募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR