2ntブログ

舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
舐め犬掲示板がきっかけだったけど、会う約束した女の人がいるんです。
舐め犬掲示板ですから、やることってお互い了解してるはずですよね。
女性の方は、色々準備がするだろうし、例えば無駄毛の処理だとかそういうこと、気を使う人、多いですよね。
自分も無駄毛処理してない人と舐め犬掲示板経由で会ったことありますけど、結構レアな存在ですよね。
こっちが「無駄毛処理しないでください」ってお願いしたとしても、実際、ほとんどの女性は処理してきちゃうと思うんですよね。
その舐め犬掲示板経由でこの間、約束した女性・・・舐め犬掲示板なのに、無駄毛の処理もしてない上に、パンツにカビが生えててびっくりしました・・・。
しかもちょっとパンツ、破れてました・・・。
舐め犬掲示板ですよ?やることお互いに分かってますよね?
女性って色々下準備してくるじゃないですか。普通は!
ある程度の汚さ、だらしなさは気にしないですし、見ないふりもできます。
だけど、自分的にはかなりその女性は限界に近かったですね~。
不衛生でだらしない人ってダメですよ。
見た目は普通なのに、脱いだとたんにそのだらしなさが際立ってしまう。
無駄毛の処理だけじゃなくて、基本的に人間としてってところですよね。
パンツにカビが生えるまで放置って、一体何してたんですか?パンツにカビってそもそも生えます?
一瞬、カビじゃなくて模様かと思ってしまったんですが、カビで間違いなかったです。
舐め犬掲示板の男と会うのに、パンツそれでいいの?本当にそれでよかったの?その女には内なる男の声が聞こえなかったんでしょうか?
童貞掲示板
セフレ募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR