2ntブログ

筆おろし掲示板

おすすめサイトBEST5
私は高校の頃いじめに遭いました。先生に言うことも出来ないし、親も忙しくて相談もできない。もう学校に行くのが嫌になっていた時に助けてくれたのが同じクラスの佐々木君でした。だけど、私を庇ったせいで佐々木君もいじめの対象になってしまいましたが、それは直ぐに終わりました。いじめっ子が佐々木君に酷い言葉を浴びせた時でした。「前から言おうと思っていたんだけどお前、筆おろし掲示板を利用しているだろう。あそこ未成年利用もダメだし、てか筆おろし掲示板を利用しているだからお前童貞なんだな。」その言葉に周りにいた人も笑い出し、私もさっきまでいじめにあっていたのに笑ってしまいました。「お前が今連絡している女、俺の元カノだからよろしく言っておいて。」小声で話す佐々木君に相手は何も言えず今にも泣きそうな感じでした。
その日、私は改めて佐々木君にお礼を言いました。「お礼はいいよ。当たり前のことをしたから。でも、どうしても何かお礼したいなら今度手作りのクッキーでもプレゼントしてよ。前にバレンタインで友チョコを交換していただろう。そのチョコ俺も食べて見たいから。」笑顔で話す佐々木君にどきっとしてしまった私。
友チョコをあげてからも佐々木君は私がお昼、人気の少ない非常口階段の所でお昼を食べていると佐々木君がやってきて私が作っている弁当を俺にも作って欲しいと頼まれました。その次は、制服が破れたから縫って欲しいと頼まれたりどうして私ばかりに頼むのと尋ねると「お前が好きだから。いい加減気付いてよ。」私は驚きすぎて声も出ませんでした。
オナ電掲示板
プチ援掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR