2ntブログ

援交掲示板

おすすめサイトBEST5
私は今人生初めての事をしています。それは援交掲示板で知り合った人とこれから会う事でした。待ち合わせ場所は彼がマックを指名しました。援交掲示板で会うなら駅が多いかなと思っていたけれど、彼はマックの期間限定商品を食べたいというのでそこになりました。相手は既に席にいて限定商品を食べているという連絡が届きました。私もその場所に行くと、写真は交換していたこともあってその人らしき人物をすぐに見つかりましたが写真と全然違うことに驚きました。一言で言うとキモい。私はまだマスクをしているため相手には気付かれていません。このまま無かったことにして逃げようかと思った矢先にその人からメール。「今店に入った髪を一つに結んでいる女性の人かな。」と連絡がありました。私は返信しないで無視しようと思ったのに相手から近づき声をかけられ終わったと思いました。
その後、席に座り相手がご馳走すると言われました。マックをご馳走されても微妙と思いながらマックの中でも高いバーガーを注文。その後も彼の話を聞きながらどうやってこの場を去ろうかとそればかり考えていました。そして、とっさにひらめいたのが食事中に電話と偽り電話に出て話しているフリをして「ごめん。今親から電話がかかって父が倒れたからすぐに行かなきゃ。本当にごめんね。」と偽り彼は驚きながらも「また今度会おうね。」と言ってその場から去ることに成功しました。その後も彼から「父親大丈夫。」と言う連絡がありましたが無視しました。
女子大生の援交
割り切りアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR