2ntブログ

プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
 19歳の女子大生です。
とっても気軽なアルバイトとして、プチ援を教えて貰ったんです。
プチ援って、フェラとか手コキだけで大丈夫だって言われ驚きました。
「5000円ぐらいは貰えるんだよ」
フェラで抜いて上げるだけで、その収入になるっていうのは驚かされます。
考えれば援助交際でも、安くて1万5000円。
援交は挿入されてしまいます。
でもプチ援は、それがない。
素晴らしいアルバイトじゃないかと思ってしまいました。
友達がプチ援掲示板で稼いでいることが分り、私もやってもイイかもって気持ちになってしまったんです。
口と手だけなら怖さもあまりなく、それでいて大きな収入。
時間的な効率を考えると、5000円はかなりの金額となります。

 プチ援掲示板の中で募集を始めてみたんです。
本番のない関係を男の人が望むのかどうか?
ちょっとだけ疑問な部分もありました。
ところが、やって欲しい男性からの連絡がきてしまいました。
支払い5000円。
公衆トイレでフェラで抜いて欲しいと言われました。
勿論待ち合わせを決めてしまいました。

 ワクワクドキドキの初体験でした。
プチ援という関係を作るため、男性に連れられて公衆トイレに入りました。
男性はズボンと下着を下げて、オチンチンを出してきました。
手コキをすると直ぐ硬直しちゃって、フェラをしていくと気持ち良さそうな吐息を漏らし出してくれました。
相当、溜め込んでいたためなのか?
そもそも早い人なのか分りませんが、あっという間に射精でした。

 プチ援掲示板の出会いの味は素晴らしいものでした。
たったこれだけの時間で、5000円も稼げてしまったのですから。
癖にならないわけがありません。
回数も重ねることが出来るし、アルバイトのシフトを減らし、プチ援に移行していくようになりました。
割り切りアプリ
援交アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR