2ntブログ

円光サイト

おすすめサイトBEST5
「円光サイトでもやって俺と君との生活を楽にさせてよ。」高校生の頃に付き合った彼氏は今は中退。そして、私も学校を休みがちになりました。私の家庭は複雑で私のことを1番気にかけてくれるのは彼氏。だから彼氏がいない学校に行っても面白くない。そんな私に口だけの親は叱る。それがうるさくて結局私も高校を中退して彼氏の家に転がり込みました。彼氏は高校を辞めてから一人暮らしをしていました。家は彼氏のおじいちゃんが所有している家なので家賃は発生しません。だけど、親に怒られてここに住んでいることもあって生活に必要なお金は自分で稼がなきゃダメ。私もバイトをしながら彼との生活を楽しく送っていましたが、彼はギャンブルにハマり出してからは人が変わっていきました。私が働いたお金もギャンブルで使うようになり仕舞いにはお金がないなら円光サイトを利用してお金を稼いで来てよと言うのです。もうこの生活も無理かなと思いました。そこで私はバイトと偽り自分のために援交するようになりました。もちろん彼氏には内緒です。そのため、お金を貰ってもすぐに口座にしまい、一人暮らしをするためにお金を貯金していきました。そして、半年後お金がだいぶ貯まったので家を出ました。すると、その日の夜に彼から連絡がありました。内容は帰ってきてくれという電話なので、ギャンブル好きにはついていけないことを伝え別れを切り出しました。彼は謝りやり直したいと言われましたが、私は援交で知り合った人の愛人になったので戻るつもりはありませんでした。
人妻と援交する
援交アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR