2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板で知り合った人がいるんだけど、いまだに時々ちょっとやり取りがある。
相手の人とはあったことがないの。
俺が、たまたまお金ください掲示板をふらふらと見てた時に、「子どもの運動靴を買ってやりたい」という切実な書き込みがあってさ。
なんか運動会のシーズンで、毎日運動靴を使うのに、もうきつくなって、はけなくなって、かかと潰して履いてるみたいで「危ないから新しいのを買いなさい」と先生に注意されたとか・・・
そんなことが事細かに書かれていて、なんかもうその状況が目に浮かんで、可哀想になってきちゃってさぁ。
子どもの運動靴なら一万もしないだろ。そのくらいおじさんが買ってやる!と思って、そのお金ください掲示板に書いてあったメルアドに連絡してみたんだよ。
そしたら次の日に返信があって、「お金ください掲示板は優しい人がたくさんいるんですね!実は、別の方から連絡頂いて、もう運動靴は新しいの買えたんです。ありがとうございました」って。
それから、なんとなくお礼のお礼みたいでメールのラリーが続いてしまって、なんかずっとそれ以来連絡取りあってる。
相手の人、シングルマザーみたいなんだけど、すごくちゃんとしてるんだよね。
礼儀正しいというか、謙虚でまっすぐって感じの。
旦那さんと離婚した経緯なんかも今では打ち明けてくれてるんだけど、彼女は何も悪くないんだよ。
だけど、旦那のことで悪く言うこともなく、ただ事実を淡々と書いてくるだけで、愚痴るわけでもなく。
なんか色々しなやかに生きてる人だなって、ちょっと感心してるんだよね。
定期の援交
人妻との援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR