クンニ募集
クンニ募集している女の子は多いのだと、友人から聞かされたんです。
瞬間的に、オマンコ舐められるじゃねえかと、喜びを感じてしまった俺。
「クンニしない男も多いから、女は不満があったりするんだよ。そういう女は舐めやすいと思っていいぞ」
クンニ募集は、あくまでもクンニだけの関係を求めているものだけど、感じてしまえばその後もオーライになることもあるって言うんです。
「実際、クンニで感じちゃったから、挿入までさせてくれた女もいたよ」
彼の言葉が頭の中に響き渡る感覚を覚えました。
一発ヤレなくても、クンニだけでも美味しい。
おまけでパコパコ出来たらそれはそれで嬉しい。
彼女いない現在、女の子とのちょっとした接触も欲しかった俺です。
彼に出会いの方法を聞き、挑戦することにしたんです。
そうしたら、いるんですね!
クンニ募集は老舗の出会い系サイトの公式アプリでした。
こちらは安全性や信頼性から、女の子が沢山いる場所でした。
プロフにクンニ大好きと書き込み、掲示板にも投稿。
さらに女の子の掲示板投稿を見てはメール送信していたんです。
これを繰り返していくことで、やりとり成功しました。
不満の強い26歳の保育士さんだったんです。
「クンニだけでいいですか?」
リアル関係が怖かったのだそうです。
それでも出会いのない保育士さん、不満があるため舐めて欲しい気持ちを強めていたそうです。
慎重なやりとりから相手に安心感を与えていきました。
LINE交換が出来たあとは、保育士さんとの待ち合わせを決められてしまったのです。
クンニ募集の保育士さんは、見た感じも良かったし性格も良かったし、ちょいムチムチな肉体も俺好みでした。
ラブホではなく、ビジホのデイユースプランで部屋を借りて舐めてあげることになったんです。
シャワーしてから、彼女は足を広げてオマンコを見せてくれました。
オマンコに顔を埋め、たっぷりと舐め尽くしていきました。
甘い卑猥な声を出しながらオマンコの快楽を味わう姿に大興奮出来ました!
保育士さんと継続して舐めていたところ、3回目に本番やらせてもらうことになりました!