2ntブログ

クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
クンニ掲示板で、困った女の人がいたよ。
ずっと自己流オナニーしてたみたいなんだけど、それが足ピンオナな上に、足をからませるという不思議なオナニースタイルだった。
でさ、クンニ掲示板でクンニするじゃん。
だけど、イカないんだよ。
なぜなら、普段足ピンオナで足をからませていないと、イクことができない体になっていたからだ!!
イキそうになると、足絡めたくなるんだって。
だけどクンニしてると、足組めないじゃん。
変な女もいるんだなーって思ったけどねー。
その女も自分のオナニーの仕方がおかしいということに気付いてるみたい。
それで、クンニ掲示板なんかで矯正できれば・・・みたいな?
変なことにクンニ掲示板の男を利用するなよ~(笑)
だけど、感度自体はすごくいい人だったよね。
それで結局、俺とは何度かしたけど、クンニでエクスタシーまで持って行ってあげることができなかったんだ。
それが心残りなんだよね。
イキそうになると、俺が飛び退って、彼女が足を絡めてイク・・・という変なコンビプレイを開発したくらいで(笑)
感度がいい人だから、長時間のクンニというわけでもないし、「困ったちゃん」でもないし。
自分が変なオナニーして俺を困らせているということも自覚してるみたいで「ほんと、ごめん~」って笑いながらだけど、何度も謝ってたもん。
クンニ掲示板の人って色々訳ありの女が多いのは確かだけど、こういうタイプの訳ありって珍しくてさ。
俺も、なんとか矯正してあげられたら良かったんだけど・・・無理だった。
フェラ友達募集
フェラ友

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR