2ntブログ

円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリで知り合って、都度で3~もらってます。ほんと、助かってるよ~。
このご時世、副業ですら3万稼ぐのにどれだけ大変か!
給料が減るのはぱっと簡単に減るけどさ、その分をどこかで補てんしようとすると、むっちゃ大変だよ。
1万くらいなら節約でなんとかなることもある。欲しいものを我慢するとか、化粧品のグレード下げるとかさ。
だけど、3となると、副業探さないと補てんもできない。
コロナで手取り減ったの。
それまででもギリギリでやりくりしてたのに、これ以上減ると、命にかかわるって思ったよね!
それでもまだ仕事があるだけ他の人よりマシなんて思ってたけどさ・・・
円光アプリして思ったのは、金持ってる人は金持ってるじゃん!という当たり前の事実。
円光アプリして初めて、格差みたいなものを実感したよね。
よく格差がどうだこうだと言うけど、同じ会社の中で格差って立場の違いくらいなもんじゃない?
うちの部長クラスだって、そんなに世間でおぉ!!と言われるほどのお給料じゃない。
まぁ、その世代でその手取りならフツー・・・?くらいのレベル。
私世代だと、親が資産家とか土地持ちとかさ・・・援助期待できる人はいいけど、そうじゃなかったら、貯金できない。
余裕なんかない!そんな人たちしか周りにいなかったから、自分が特別だとは思わなかったんだ。
だけど、一歩外で手副業感覚で円光アプリして見ると、お金ある人はあるんだなーっていう・・・
円光アプリで遊ぶ人だからお金があるのかと思ってたけど、そもそもでもっと金持ちは円光アプリで遊んだりしないよね・・・。
円光アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR