2ntブログ

オナ見

おすすめサイトBEST5
彼女が優しすぎてすごく切なくなることがあるんだ・・・
彼女の方から告白してくれて、順調に付き合っていたんだけど、セックスがまだだったんだよね。
っていうのも、自分、結構セックスに問題があって、オナニーではイケるんだけど、挿入するまでできたことがなくて。
それで、前カノとは別れることになっちゃって。
だから、なかなかセックスは誘えなかったんだ。
だけど、向こうから色々お膳立てしてくれて、なんか・・・そういう感じになっちゃったんだけど、やっぱり自分のがダメで。
最初は「今日は緊張しすぎて・・・ゴメン」って誤魔化したんだけど、二度目三度目ってそういうことが続くとさすがに彼女もおかしいって思うみたいで・・・
色々尋問されたよ。「どうしてできないの?」「いつもできないの?」「いつからそうなったの?」みたいな質問をざーっとされて・・・
全部正直に答えた。そしたら「じゃ、オナニーではイケるんだ?・・・今オナ見してあげるからやってみて?」って。
それでオナ見してもらって・・・いつもと違って、緊張しちゃったけど、一応射精まではできた。
そしたら、彼女が「ちゃんとできるじやん!」って褒めてくれて・・・
最初はオナ見、それから彼女が俺のオナニーのリズムとか見ててくれて、手コキしてくれるようになって・・・フェラも試してくれた。
何度かオナ見しながらそれを発展させていって、この間とうとう挿入できたんだよね!
彼女に抱きついてお礼言ったら彼女も喜んでくれてさぁ。
こんないい子、存在するんだ?ってもう今彼女に夢中。
JCの裏垢女子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR