2ntブログ

F割

よくマン喫でF割してたよ。
ヒマそうな一人の男性客って割と多いから、こっちから声かけるとたいていOKしてくれる。
サイトとかでピコピコ探すより、マン喫に入った方が確実にお客さんゲットできたしね。
ただ、特定のマン喫で続けちゃうと、店員さんからマークされたり、出禁になることもあるから注意ね。
ヒマそうな男性に声かけるんだけど、もちろん、いきなりF割って言ってもダメだよ?
「ヘンな女」って思われるだけだから。
まずはフツーにドリンクバーとかで「今日は暑いですねー」とかそんな当たり障りのない日常的な会話をしてみる。
それで相手が話相手欲しそうな雰囲気だったら、グイグイ話させるの。
それで自然とエッチな方向の話に持って行って、F割提案するって感じ。
話してる間に、F割大丈夫そうかどうかっていうのは判別つくよ。
マン喫って密室みたいなもんだから、意外にバレないし。
それに、基本他人に興味ない人が多いから。
私の場合は、何箇所か常連のマン喫があって、それを順番に巡ってるかな。
カードもそれぞれ持ってるし。
マン喫っていうと、F割場所って思ってるから(笑)
即断即決で後腐れもないし。
そもそもでスマホの小さい画面でメッセージやり取りしたり、場所と時間指定したりされたりするの、めんどくさいじゃん。
だったら、その場で待機してた方がはるかにラク。
ターゲット探す前に、漫画も読めるし、ネットもサクサクだし。
さらにドリンクついてるしさ。
こんなことできるの今のうちだけって分かってるけど、こんなに簡単だと世の中舐めてしまいそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR