2ntブログ

割り切り募集

おすすめサイトBEST5
彼氏の兄さんは彼氏と年がかなり離れています。そのせいなのか、私を子供扱いしています。割り切り募集をしているならお金が欲しいなら割り切り募集しているなら他人とやるくらいなら俺が相手をしてもいいよ。デートしてくれるだけでお小遣いあげるよ。と言われました。私はその言葉に少し引いてしまいましたが、彼氏は「その話笑える。」と言って笑っていました。だけど、彼氏は知りません。私は彼氏の兄さんと密かにLINEのやりとりをしていました。LINEを交換したきっかけは彼氏がいない時に兄さんから連絡先を交換しようと言われたのがきっかけでした。そして、その頃はコロナブームで私が体調悪い時に彼氏に連絡しようと思った時に謝って兄さんに連絡を送ってしまいました。かけ間違えたことを伝えましたが、どうしたのと聞かれ体調が悪いから車で病院に連れて行ってもらえないか頼もうしていたことを伝えると兄さんが車で病院に連れて行ってくれました。そして、お金をあまり持ってなかった私に兄さんが病院代を払ってくれました。もちろん返すつもりでした。すると、兄さんは「元気になってからでいいし、返さなくてもいいよ。君は弟の彼女だから家族みたいな関係だしね。」嬉しかったし、彼の兄さんが優しい人で良かったなと思いました。
その後、お金は返しました。それからは3人で会うことが増えてきました。そして、私が歴史好きで兄さんも同じ歴史好きで彼氏に内緒で博物館に行ったりと兄さんの方が好きになってきました。
円交募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR