2ntブログ

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板の人からみたら、はした金かもしれないよ?
だけど、私にとっては、そのお金がどうしても必要なのね。
三万あればと思って、お金欲しい掲示板にそう書きこんだら、「そんなはした金、なんとでもなるだろ、わざわざお金欲しい掲示板で物乞いするな」ってメッセージもらって、へこんだ。
人の気持ち、全然考えてない人もやっぱりいるんだなと思って、ガッカリしたのもあるけど、その「はした金」でこんなに悩んでる自分が可哀想になったもん。
じゃ、逆に聞きたいんだけど、いくらからだったらお金欲しい掲示板に書き込んでいいの?
10万?50万?100万?
三万程度でお金欲しい掲示板に頼むのがダメなら、いくらならいいの?
あなたはいくらだったら、納得するの?
どこまで困れば助けてくれる?
結局、お金欲しい掲示板でお金出さずに嫌みしか言わない人たちなんて、どんな金額だろうと、出す気はないの。
お金に困ってる人たちをさらに最悪な気分にさせることで、生きがいを感じてるんじゃない?
そんなことして何になるの?それで楽しいの?
こっちの頑張ろう、なんとかしようって最後の勇気を振り絞ってお金欲しい掲示板で書き込みしたことまで、蹴落とそうとするような人たち。
そういう人たちがいるから、本当に困っている人が、お金欲しい掲示板ですら手を上げられなくなる。
だから、なおさら生活保護なんて受給できなくなるよね。
人の善意なんてその程度でさ、みんな一皮むけばそんな悪魔が潜んでるんだよ。人って怖いね。
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR