2ntブログ

円光掲示板

おすすめサイトBEST5
円光掲示板で若い女の子にご飯ごちそうするのが楽しみだったんですか、やっぱりそろそろ・・・罪悪感を感じるようになりましたね。
その円光掲示板の女の子たちが自分の娘と歳が近くなって、中には実は高校生、娘と大差ない年齢の子もちらほら・・・
だんだん、これはマズイことになる前に手を引いた方がいいな、と思いましたね。
さすがに円光掲示板で、若い子とご飯を食べるだけとはいえ、娘と同じとか娘より年下の女の子と二人で会ってることがバレたら、娘は私と永遠に口を聞いてくれないかもしれません(笑)
下心は一切ないとは言いませんが、きっかけは慈善のような気持ちだったんですよ。
数年前なんですが、自分が飲んで夜遅くに繁華街でふらふらしていた時に、一人の女の子、中学生くらいですかね、声かけられたんです。
「お金ちょうだい」って。
そんな時間に中学生の女の子が繁華街を歩いているのも変だし、お金を無心されるなんて、ここは日本なのに?!とびっくりしたのを覚えています。
早く家に帰りなさいとかなんとか言って、千円くらい渡した気がします。
その後、その子が帰って行く方向を見ていたら、その子は近くのコンビニにするっと入って行き・・・温かいカップめんを手にして出てきました。
そして、通りでズルズルと食べ始めたんですよね。
すごく衝撃的だったんです、自分にとってその光景が。
貧困を目の当たりにした衝撃です。一瞬、戦後に逆戻りしたんじゃないか、そんな気がしました。
それからですね。円光掲示板で若い子と一緒にご飯を食べるようになったのは。ちょっとでも、おなかいっぱいになって幸せな気持ちになってほしい、そういう動機なんですけどね。
愛人契約

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR