2ntブログ

お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
働いても長く続かない私はいつもギリギリの生活をしています。そして彼氏はいないけれど性欲は強いのでHな動画を見ています。その動画にお金支援掲示板で出会った人とHをしてお金を騙され犯されたというストーリーがありました。現実的にお金支援掲示板なんてあるのかなと思って覗いてみると本当にありました。試しに至急お金が10万円必要です。誰か助けてくださいと言う感じで投稿してみました。すると、消費者金融のリンクが張り付けられたり、エッチな動画やテレ電でオナしてくれるならいいよという人も現れました。絶対怪しいと思いましたが、顔を写さなければ私だとバレないと思った私は本当にお金をくれるならいいよ的な返事を送りました。何通かメールの交換してLINEを交換してから、下着の中からおっぱいが見える動画を送りました。すると相手はもっと送って。それか、テレビ電話で見せてくれるならPayPayでまずは予定の半分そして、実際観覧出来たら残りの半分支払うよと言われました。怪しいと思いながらPayPayのIDを教えると本当に希望の半分の金が送られてきたので、無料テレビ電話で私はサングラスをした状態で首から下が映るようにスマホの位置を設定してから電話しました。すると相手の顔が出てきました。50代くらいのハゲたおじさんでした。「久しぶりに若い子とお話ができてうれしいな。早速どんな下着を着ているの。」きもいと思いながらお金の為と思い服も脱ぎました。
援交募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR