2ntブログ

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板でケンカ吹っかけられたよ。
自分、時々お金欲しい掲示板で気が向いたらお金を恵んでやる立場なんだが、別に相手がいい人か悪い人かなんてどうでもいいわけ。
一番困ってる人に金をあげよう!なんて、そんな傲慢なこと考えてないwww
だけど、その時、なんとなくそのお金欲しい掲示板の相手にさ、興味本位だったんだけど・・・
「なんでお金が必要なの?」って聞いちゃったんだよね。
借金とか、色々そのお金の背後に人間ドラマでも隠れているんじゃないだろうか・・・と思ったわけでもない。
「ただなんとなく?」という答えだって、俺的には「ほーん」って納得したと思うんだわ。
別にこれと言って、明確な答えを欲しかったわけじゃないんだよね。
ただなんとなく聞いちゃっただけ。
「答えたくない」って言われたら、それはそれでいいと思ったし。
だけど、そのお金欲しい掲示板の相手の人、めちゃくちゃキレてた。
メールでキレられるとなんか怖いなwww
「偉そうに!」「金に困ってたら悪いか!」「何様のつもり?」とかそんな感じだったけどね。
いや、その・・・ごめんって気持ちになった(笑)
だけど、お金欲しい掲示板で、プライドまで捨てろとは言わんけど、多少はへりくだってくれてもいいんじゃね?と思った。
なんだろうね、「自分がお金に困ってるのは、お前がお金に困ってないせいだ!」という理不尽な怒りをぶつけられたような感じよ。
それでも別にお金振り込んでやってよかったのに、自分はそのつもりだったのに・・・
ブロックされちゃった。
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR