2ntブログ

支援してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
 コロナって最悪でした。
コロナ不景気によって、派遣社員の私は仕事を無くしてしまいました。
派遣切りされ、直ぐに就職活動するものの、コロナ不景気で仕事がない。
どうしよう?
路上生活?
本当に困った!
そんな私が支援してくれる人募集すればなんとかなるかもって考えたんです。
体の関係なし。
これはコロナ禍だから当然でした。
純粋なデートでお金くれる男性。
ネットなら、なんとか出会えるかもって気持ちになっていたんです。

 支援してくれる人募集するため、何が必要か?
仕事がないから時間はたっぷりあります。
先ずこれから調べまくってしまいました。
多くの情報サイトで、人気出会い系アプリを推薦していました。
嬉しいことに、女の子は利用が無料なんです。
とりあえず、アプリの中で支援してくれる人募集することにしました。

 注目すべきはコロナ禍という部分です。
さすがにお金持ちの男性も、コロナで引きこもりするようになっていたようです。
でも、これが収入に繋がることになりました。
オンライン飲み会です。
コロナで外に飲みに行けない富裕層に向けてメッセージを発信していきました。

 その時は、想像よりも早めにやってきた感じです。
コロナで飲めないお金持ち男性との出会いがあり、 LINEを使ってテレビ電話で飲むことになりました。
男性の機嫌を良くするようにしたところ、一度に4万円という支払いが発生したのです。
そして強烈なのが、毎週オンライン飲みに付き合って欲しいと言われたことでした。

 支援してくれる人募集に成功して、コロナ禍を生き残れました。
その後、無事に再就職にも成功します。
嬉しいのは、オンライン飲みした男性とリアルなデートで、お金をもらっていることです。
本業の収入が少なくても、パパから貰えるお金が大きくて助かっているんです。
テレセ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR