2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
うちのバカな息子が失礼しました・・・なんてこんな目にあうと思わなかったよー。
うちの息子がお金ください掲示板で、「大学に行きたいのに、親から反対されてる」「どうしても大学行きたいから無償援助してくれる人探してます」って・・・
本当にお金もらいそうになっちゃったことあるんだよ。
だけど、お金ください掲示板で、本当に無償で大学資金を援助しようとしてくれる人もいるんだ?と意外だったんだけどね~(笑)
別に大学行くの反対してるわけじゃないんだよ。
ただ、成績が悪いから!勉強もしてないし!努力もしてないのに、受験料がもったいないって言っただけ!
だって当然でしょ?こんなバカに受験料払わなきゃいけないなんて・・・
模試でも志望大学の合格確率EとかCとかそんなのばっか!
せめて、A判定もらえるような子だったら、こっちだって受験料出してあげたくなるけどさぁ。
それで、「こんなんじゃ、受験料払いたくないんだけど!」って言ったら、息子が怒っちゃって。。。
それで、お金ください掲示板で「親から大学に行くなと言われてます!」「毒親なんです!」って・・・
お金出そうとしてくれた人も、毒親持ちだったんだろうね。
それで、自分の時と重ね合わせて、「そんな親、こっちから捨ててやりな」みたいな気持だったんだと思う。
そういう本物の毒親持ちの人の善意まで踏みにじるようなことをしたの、あなたは!・・・息子に対して叱ったけど、全然身にしみてないっぽい。
育て方、間違えた?なんかほんと、すみません。こんなバカな息子になっちゃいました・・・。
本当にお金に困ったら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR