2ntブログ

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で出会った男性と連絡を続けて2週間が経ちました。そして何度か連絡のやりとりをしてから会う話になりました。最初だから顔合わせということでお食事だけしようと言う話になりました。無償支援掲示板で会うのは初めてなので会う数日前から眠れませんでした。
そして、当日は無事に男性も会え食事は待ち合わせ場所から近くにある定食屋で食べました。側から見たら親子みたいに思われるくらい年が離れていました。そして食事が運ばれるまではお金の話をしました。私がお金を欲しい理由と、さらにお金をあげるならそれなりの代価が欲しいと言われました。無償化と言っていたのに代価の言葉に疑問を持ちました。その後欲しい金額の話をすると私が1ヶ月分の生活費20万希望というと伝えると男性は了解と言ってくれました。ところが、男性はお金は返さなくてもいいからその分の代価欲しいけどいいかなと聞かれそれは何かと聞き返すと近くにビジネスホテルに泊まっているからそこで昼間だけど酒を飲まないかと言われした。食事してお金をもらうじゃ微妙なのかな。でも金額が金額だからと宿泊しているホテルの部屋へ行きました。そして、ビールをお互いに飲み少し酔ってきたところでHな行為を要求してきました。それはちょっとと言いつつも、男性から20万だよと言われ強く断れなく受け入れてしまいました。その後もやっている最中に突然写真まで撮られてしまいお金よりもその写真でどうするか不安になりました。男性はコレクションで他には見せないと言いますが消して欲しいと言いました。だけど、これも20万に含まれると言って消してもらえず、仕方なくお金は受け取りました。
お金支援掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR