2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5

お金ください掲示板で、あっさりお金を受け取れてしまったから拍子抜けした・・・。 俺、男だしさ、お金ください掲示板でも「生活費が足りなくて困っている」という普通の書き込みだし、女と違ってエッチで男を釣るわけにもいかんし。 ほとんどダメ元、誰からも連絡来ないと思ってたからね。 お金ください掲示板って善意でお金融通してくれる人ばかりじゃないだろ。 ほとんどがエロ目的の人だったり、闇金とかそういう闇バイトとかさ、グレーゾーンの人たちじゃん。 自分もだから警戒してたんだ。 生活費が足りないくらいで、グレーゾーンに足を踏み入れたくないし、生活費が足りないくらいでキャッシングとかもしたくないし。 来月には持ち直せる計算があったから、お金ください掲示板で融通してくれ人がいたら?という感じだった。 だけど、ほんとあっさり!びっくりするくらいあっさりなんだよね。 フツーに問い合わせって感じの連絡が来て、「どこに振り込みます?」って言われて、一応返済の必要はあるのか、期限や利子などについて確認して・・・ そしたら、相手の人はお金ください掲示板で、返済してもらおうとは思ってないって返事してくれるしさ。 半信半疑だったけど、振り込み先教えたら、次の日には既にもう振り込まれていた。 あれから半年たつけど、それ以来別に何も・・・。 あっさりしすぎて、マジで?いいの?って感じだよね。 突然何か高額な請求があるんじゃないか?なんて最初はドキドキしてたけど、全然。 世の中には変な人もいるんだな。

お金助けて掲示板

貢ぐ男

お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR